-
340
名無しさん
2026/06/24 17:29
(ID:MjUyZmM)
人手不足で 二部卒無職が 生まれる理由
謎
-
336
名無しさん
2026/06/24 11:33
(ID:NTRjY2N)
人手不足って 無能人事の責任回避のための 言葉なのではないか
-
335
名無しさん
2026/06/24 11:25
(ID:NjVkZGM)
人手不足って本当なのか
二部卒無職は悩みます
-
334
名無しさん
2026/06/24 11:22
(ID:NmM3NWQ)
人手不足でも書類選考に落ちる 二部卒無職
-
333
名無しさん
2026/06/24 11:18
(ID:YjE1NDF)
人手不足 と ヒトデ不足
-
332
名無しさん
2026/06/24 11:14
(ID:MjhiZDI)
人手不足時代に無職
二部卒無職
-
323
韓国さんが日本大学の実績を評価。兵は凶器なり。
2026/06/23 08:22
(ID:YzViYjZ)
日大が就活力がありますとデカいこと言えたのは30年位前だったかな
今は人手不足でどこの大学でも下位の上場企業くらいには入社できるよね
完全な売り手市場。
↑でもさ 韓国さんや中国さんが
われらが日大に好意的なコメントを残してくれているのは大きいよね❤️
亜細亜の国では国会議員数、社長数そしてお医者さんの数で
大学の評価がされるんだね。
ダントツの高評価の日本大学😁❤️😍😁ありがたいことです
日本大学の就職は マーチングとして扱われます🌸(Res:975)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1381/1724726245/l50
将来、大金持ちになりたいんですが・・ (Res:769)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1381/1127292359/l50