323韓国さんが日本大学の実績を評価。兵は凶器なり。 
日大が就活力がありますとデカいこと言えたのは30年位前だったかな
今は人手不足でどこの大学でも下位の上場企業くらいには入社できるよね
完全な売り手市場。


↑でもさ 韓国さんや中国さんが
われらが日大に好意的なコメントを残してくれているのは大きいよね❤️

亜細亜の国では国会議員数、社長数そしてお医者さんの数で
大学の評価がされるんだね。
ダントツの高評価の日本大学😁❤️😍😁ありがたいことです

日本大学の就職は マーチングとして扱われます🌸(Res:975)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1381/1724726245/l50

将来、大金持ちになりたいんですが・・ (Res:769)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1381/1127292359/l50
編集削除

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告