-
342
名無しさん
2026/06/24 17:36
(ID:ZDkwMzU)
君主の劣等感が沸かないラインが筑波大学としたら
まともな仕事につけるラインも筑波大学だろう
あゝせめて筑波大くらいは入りたかった 二部卒無職
-
327
名無しさん
2026/06/24 10:37
(ID:MzNkNWF)
せめて筑波大で松屋とガストを堪能したかった・・・
-
326
名無しさん
2026/06/24 10:31
(ID:YWMzNmU)
せめて筑波大でバドミントンがしたかった・・・
-
325
名無しさん
2026/06/24 10:30
(ID:ZjIzZDA)
せめて筑波大でゴキブリ談義をしたかった・・・
-
311
名無しさん
2026/06/23 13:51
(ID:YjQ5ZjJ)
せめて筑波大学くらいは入りたかった
-
148
名無しさん
2026/06/07 17:21
(ID:MzIwODZ)
振り返ると二部卒というのは昼に入れないバカです
と言っているようなものらしい
ここまで評価されない人生は悲惨
あゝ、せめて筑波大学に入りたかった