342名無しさん 
君主の劣等感が沸かないラインが筑波大学としたら

まともな仕事につけるラインも筑波大学だろう

あゝせめて筑波大くらいは入りたかった 二部卒無職
編集削除

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告