-
324
名無しさん
2026/06/24 10:19
(ID:MmMwMWU)
つまり オレは 二部卒で 人生が 終わった?
-
298
名無しさん
2026/06/23 12:04
(ID:NTBjNDJ)
二部卒で 人生終わった
-
253
名無しさん
2026/06/21 13:35
(ID:MTg1M2I)
二部卒で 終わった人生
-
232
名無しさん
2026/06/20 17:49
(ID:NWRiYTF)
二部なんかいくのなら海外にいけば良かった
小職の人生 終わった
-
196
名無しさん
2026/06/18 18:12
(ID:NGU3ZTc)
今日も天井を見ていたら 一日が終わった
二部卒無職
-
170
名無しさん
2026/06/15 09:47
(ID:OGM5MTk)
筑波大学くらいは入りたかった・・・
二部卒無職で人生終わった。。。
-
163
名無しさん
2026/06/11 11:53
(ID:Y2RlNDE)
二部で人生終わった
皇族は筑波で松屋 世も末や
-
160
名無しさん
2026/06/10 18:08
(ID:YTk3Mjg)
二部・・・
オレの人生が終わった場所
皇族は筑波大学でバドミントン😇
-
152
名無しさん
2026/06/09 10:49
(ID:YWEzZDJ)
二部卒で終わった人生
-
146
名無しさん
2026/06/06 19:46
(ID:MjljOWM)
自称プライム自称人事から二部にいった理由を聞かれた
その瞬間終わりだと思った
事実終わったんだ
-
142
名無しさん
2026/06/05 09:29
(ID:OTUxMjU)
働く必要がないひとが筑波でゴキブリ談義、スキー、石垣島
下級二部卒は無職 終わった・・・
この人生は失敗でした。。。
私で家系も終わりです
-
141
名無しさん
2026/06/05 09:05
(ID:N2NkMDN)
誤優秀らしい皇族は筑波
下級国民は二部 終わった・・・
-
121
名無しさん
2026/05/27 06:35
(ID:NmJiODV)
reunionなんていけるはずがない
二部卒の人生の敗者は自身の不幸を嘆くことしかできない
終わった人生だけが残っている
-
120
名無しさん
2026/05/27 06:10
(ID:NjM1Nzg)
剽窃する勇気もない小心者。筑波にすら入れない無能
二部卒を大卒と認めない一部の企業
この人生は終わった
-
85
名無しさん
2026/03/15 13:35
(ID:NzQ1MWF)
二部卒 無職
筑波大学も バドミントンヤリサーも入れず 人生 終わった
-
43
名無しさん
2026/02/25 12:41
(ID:ZmQ1ZmZ)
インポ気味だし
二部卒で終わった。。。
-
41
名無しさん
2026/02/25 12:35
(ID:ZmQ1ZmZ)
二部で人生終わった。。。
-
7
あ
2026/02/05 20:44
(ID:NzRlZWQ)
今下の長文見て結構震えてる。これもしかして終わった?自分工学部