-
428
名無しさん
2026/06/27 03:06
(ID:MGY2MTE)
筑波大学くらいも入れず 人生が崩壊した
-
412
名無しさん
2026/06/26 17:36
(ID:MzlkZGY)
筑波大学くらいの学歴がないと信用されないのだろう
-
411
名無しさん
2026/06/26 17:35
(ID:MGJhMTF)
筑波大学くらいに入れなかった時点でこの人生は終わっていたんだ
-
400
名無しさん
2026/06/26 16:54
(ID:NDlhZTZ)
学歴コンプレックスにならないためには筑波大学くらいは入る必要があったのだろうなあ
-
311
名無しさん
2026/06/23 13:51
(ID:YjQ5ZjJ)
せめて筑波大学くらいは入りたかった
-
191
名無しさん
2026/06/17 23:00
(ID:ZjY0MTU)
筑波大学くらいは 入りたかった。。。
二部卒無職は 一族の恥。。。
-
170
名無しさん
2026/06/15 09:47
(ID:OGM5MTk)
筑波大学くらいは入りたかった・・・
二部卒無職で人生終わった。。。