-
459
名無しさん
2026/06/28 20:39
(ID:MTliMTk)
二部卒無職のオレは無能なんだろう
筑波くらいも入れない白痴だった
-
454
名無しさん
2026/06/28 16:35
(ID:ZWMyNDN)
筑波くらい入りたかった・・・
劣等感以上の実害 二部卒無職 貧困
-
448
名無しさん
2026/06/28 11:34
(ID:MjMwMzY)
ノーモア 剽窃
オレだって 筑波くらい入りたかった・・
二部卒無職
-
446
名無しさん
2026/06/28 11:28
(ID:YjQ2ZDd)
筑波くらい推薦で楽々入れるお方が羨ましいよ
わたし如きでは高校で論文なんてかけないよ
-
444
名無しさん
2026/06/28 11:23
(ID:MTRhZjJ)
筑波くらい入っておかない利根川 劣等感がね
二部卒とはそういうところがある
-
301
名無しさん
2026/06/23 12:23
(ID:MGM5NDY)
筑波くらい 入れない 下級国民は 白痴 ですか
-
296
名無しさん
2026/06/23 11:57
(ID:OWExM2J)
筑波くらい出てないと 二部卒じゃ
就活転職で 人生が詰むよ
-
285
名無しさん
2026/06/23 00:02
(ID:N2U1NmY)
ゴミ企業のおかげで二部卒で幸せになれない
筑波くらい出ていないと劣等感に苦しむ
-
249
名無しさん
2026/06/21 09:54
(ID:N2M5Nzg)
二部卒じゃ無職だよなあ
筑波くらいは入りたかったなあ