-
319
名無しさん
2026/06/24 00:57
(ID:NjYwYTU)
スティグマ で 白痴 ですか?
-
315
名無しさん
2026/06/23 15:26
(ID:MjY4NGJ)
二部卒は 白痴 ですか
-
301
名無しさん
2026/06/23 12:23
(ID:MGM5NDY)
筑波くらい 入れない 下級国民は 白痴 ですか
-
300
名無しさん
2026/06/23 12:11
(ID:NTkyZWE)
二部卒は 白痴 ですか
-
299
名無しさん
2026/06/23 12:08
(ID:NjRiMTU)
筑波も入れない 白痴の二部卒が 貧しいのは当然ですよね
-
55
名無しさん
2026/02/28 18:14
(ID:OWFmZDV)
二部卒 無職
というか無職の特権はオープンすぐのサイゼで酒を飲めることです(キリッ
この人生は自分がバカにしていた白痴より悲惨
本当の白痴は私だったのだろう