-
4
名無しさん
2026/06/23 13:45
(ID:ZWNiNTA)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
4
名無しさん
2026/06/23 13:39
(ID:NTBlMjV)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
2
名無しさん
2026/06/23 13:34
(ID:MjM2MTA)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
2
名無しさん
2026/06/23 13:32
(ID:ODhkYTM)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
5
名無しさん
2026/06/23 13:31
(ID:MGMzNTZ)
下級国民。理科大二部卒無職です
-
107
まるくん
2026/03/23 02:52
(ID:M2NmNDY)
25年卒業88人中33人大学院進学と書いてある。
でもどこの大学院かは書いてない。
理科大二部からの理科大学大学院は実際どのくらいいるのか?存在するのか?その人は元々ハイグレードの人たちなのかな?
二部から一部の編入はあるけど、
一年遅れになるとか。
-
97
まるくん
2026/03/21 15:49
(ID:OGEyOGM)
理科大二部、中堅以下大学2校合格で理科大二部に進学して大学院目指して頑張ろうと思っていた。ところが親が二部はまだまだ夜間大学で世間からの風当たりはきついのでは?二部から大学院は無理だろう。
アルバイトや就職も不利で厳しいのでは?友達や周りからもあまり良いイメージ持たれないのでは?
二部の生活は孤立しますか?
楽しい大学生活は送れませんか?