-
348
名無しさん
2026/06/24 18:11
(ID:YTVlOTA)
新卒で失敗したら人生は終わるし
大卒と見なされ得ないこともある二部の時点で終わっている
安楽死だけがない
-
347
名無しさん
2026/06/24 18:09
(ID:YTA1MjI)
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを
どう思っているのだろうか
-
346
名無しさん
2026/06/24 18:05
(ID:ZTUwNGE)
安楽死がないし この土人国家
-
171
名無しさん
2026/06/15 09:50
(ID:ZjMzMTE)
天皇を気分でやめられる時代に
二部卒無職が下級国民をやめることができない
安楽死すらない
-
6
名無しさん
2025/06/13 15:43
(ID:NThjZGI)
なぜ安楽死が認められていないのか
苦しみながら生きることに何の意味があるのか
私だって筑波大学に共テなしの推薦で入りたかった