-
350
名無しさん
2026/06/24 18:37
(ID:N2VhYTg)
この人生は失敗だった
-
339
名無しさん
2026/06/24 15:01
(ID:YzljNjM)
この人生は失敗だった
-
201
名無しさん
2026/06/18 18:34
(ID:ZjM4ZjM)
この人生は失敗だった
ジャップランドに生まれた災厄
-
155
名無しさん
2026/06/10 00:25
(ID:MDdlZmM)
二部は失敗だった
二部さえなければ二部に入ることもなかった
-
136
名無しさん
2026/06/02 12:04
(ID:MzUxZmV)
二部は失敗だった
人生はやりなおせない
-
123
名無しさん
2026/05/28 14:35
(ID:OWE0OGI)
二部は失敗だった
この人生は失敗だった
-
94
名無しさん
2026/03/20 03:05
(ID:YTMxMmY)
この人生は失敗だった
-
8
名無しさん
2025/06/13 15:58
(ID:MTIyNWF)
生きる意味がわからないときに人はどうすればいいのか
学歴→就職できる人に理解できるはずがない
生まれてくるんじゃなかった……
この人生は失敗だったと思います
失敗だった、だからこそこの人生は失敗だったと思っています
どうすればいいのかわからない