-
286
名無しさん
2026/06/23 00:04
(ID:ZTYxYzU)
劣等感より二部卒無職なり 終わり
-
285
名無しさん
2026/06/23 00:02
(ID:N2U1NmY)
ゴミ企業のおかげで二部卒で幸せになれない
筑波くらい出ていないと劣等感に苦しむ
-
161
名無しさん
2026/06/11 01:03
(ID:Yzc0NTA)
君主が劣等感を抱いてはいけないから 筑波大学なのか
玉川も東農大も都内なのに
オレの二部は何だったんだ。下級国民の劣等感は・・・
-
244
韓国さんが日本大学の実績を評価。兵は凶器なり。
2026/06/04 17:25
(ID:ZmNmNzV)
日大はハッキリ言ってコンプレックスの塊、、、
マーチと張りあってるが相手にされてないのに、、、
劣等感の強いボンクラ大学は困ったもんだな。。。。。
↑
二流の頂点が明治大学さんだよなw
一流の学部学科がないw
ないなぁ ないの ありません
わが日本大学だと理工学部の建築学科は実力ナンバー1
日芸で有名な芸術学部は才能ナンバー1
医学系はモットすごいな。昭和天皇を手術した天野さんらを輩出。
獣医師さんは全国の動物の生命を守っています。
子供を泣かさない歯医者さんが日大出身です。
-
20
名無しさん
2025/06/25 21:25
(ID:ZGZjZWY)
17.18.19のスレ明らかに自演じゃん。バレバレだわw
自演までして他の輩のスレを理科大落ちのやつらが勝手に言ってる事だの理科大コンプだのわけわからん妄想に浸りながら自分の劣等感誤魔化そうとされてもねえwww見てるこっちが可哀想になってくるわ
構ってほしいんだろうけど、俺らキミの事何も思ってないからw
-
16
名無しさん
2025/06/23 21:51
(ID:OTZmMGE)
国立大落ちで理科大に通ってることに劣等感を持って嘆き続けるやつ、それに対して理科大落ちか言ってなんとか理科大生の自分をなぐさめるやつ、理科大生はどこまでコンプが高いんだか……やっぱり志望校から落ちた輩の受け皿なんか…