-
448
名無しさん
2026/06/28 11:34
(ID:MjMwMzY)
ノーモア 剽窃
オレだって 筑波くらい入りたかった・・
二部卒無職
-
145
名無しさん
2026/06/06 19:11
(ID:YzhiNzI)
悔しい人生だった
剽窃もせず清く生きた結果が二部卒無職・・・
尾張だよ
-
120
名無しさん
2026/05/27 06:10
(ID:NjM1Nzg)
剽窃する勇気もない小心者。筑波にすら入れない無能
二部卒を大卒と認めない一部の企業
この人生は終わった
-
92
名無しさん
2026/03/17 12:40
(ID:ZWJjNzM)
オレには剽窃をする勇気がなかった
剽窃で筑波を目指せばよかった二部に入ることもなかった
-
70
名無しさん
2026/03/08 12:21
(ID:OTZiMzQ)
私は小者で剽窃ができなかった
こんな人生になるのなら剽窃をして筑波大を目指せばよかった
二部卒 無職