-
143
名無しさん
2026/06/06 01:25
(ID:MjA2ZWU)
二部卒。、。、
もうダメな人生しかみえない
-
142
名無しさん
2026/06/05 09:29
(ID:OTUxMjU)
働く必要がないひとが筑波でゴキブリ談義、スキー、石垣島
下級二部卒は無職 終わった・・・
この人生は失敗でした。。。
私で家系も終わりです
-
141
名無しさん
2026/06/05 09:05
(ID:N2NkMDN)
誤優秀らしい皇族は筑波
下級国民は二部 終わった・・・
-
140
名無しさん
2026/06/05 00:48
(ID:ZmRjNWJ)
憂鬱な気持ちになる
二部卒でなかったらと思うと悔しい
-
139
名無しさん
2026/06/04 09:41
(ID:ZmU1NjE)
二部でなかったらと思わない日はない
悔しい
-
138
名無しさん
2026/06/04 02:05
(ID:YjY4ZTR)
悔しい
二部卒無職無能の人生を送ることがくやしい
-
137
名無しさん
2026/06/04 01:59
(ID:ZmUxZTR)
二部卒無職無能
生きている意味がわからない
-
136
名無しさん
2026/06/02 12:04
(ID:MzUxZmV)
二部は失敗だった
人生はやりなおせない
-
134
名無しさん
2026/06/02 10:37
(ID:YzI1YjA)
皇族に生まれていたら二部卒でみじめなおもいをすることもなかったのか
本当に悔しい
-
133
名無しさん
2026/06/01 22:44
(ID:ZTQ1YTY)
筑波大学に入りたかったね
二部に入った結末は無職でした
この人生は失敗でした
-
132
名無しさん
2026/06/01 01:32
(ID:ZGM3MDk)
二部が無ければ 二部にはいることもなかった
二部卒無職
-
131
名無しさん
2026/05/31 22:32
(ID:MzUwMWY)
二部卒無職
振り返ると悔しさで一杯です。
-
130
名無しさん
2026/05/31 10:47
(ID:ZGQyNzg)
無職なって絶対後悔するのが 二部卒の学歴
-
129
名無しさん
2026/05/31 10:29
(ID:ZDY3ZWQ)
血統で筑波に入る時代に 二部にはいったマヌケ
この人生は失敗でした
-
128
名無しさん
2026/05/31 10:21
(ID:NDgxMWR)
高卒の方が稼げたまである 二部卒
終わりだよこの人生
-
127
名無しさん
2026/05/31 10:16
(ID:YzU5OGI)
二部卒
価値のない学歴 価値のない無意味な人生
-
126
名無しさん
2026/05/31 01:26
(ID:MmY0OWJ)
二部卒のこの人生は何だったんだ
-
125
名無しさん
2026/05/29 08:22
(ID:NjY5MDU)
二部卒の学歴で舐められる日々
終わってるねこの人生
-
124
名無しさん
2026/05/29 08:17
(ID:MmY2OGV)
ハロワ通いも無意味な日々
これが二部卒だ
-
123
名無しさん
2026/05/28 14:35
(ID:OWE0OGI)
二部は失敗だった
この人生は失敗だった