-
4
名無しさん
2026/06/23 13:45
(ID:ZWNiNTA)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
4
名無しさん
2026/06/23 13:39
(ID:NTBlMjV)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
2
名無しさん
2026/06/23 13:34
(ID:MjM2MTA)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
2
名無しさん
2026/06/23 13:32
(ID:ODhkYTM)
下級国民 理科大二部卒無職です
-
5
名無しさん
2026/06/23 13:31
(ID:MGMzNTZ)
下級国民。理科大二部卒無職です
-
302
名無しさん
2026/06/23 12:25
(ID:ZTI2Mjg)
生きてるだけで勲章の上級筑波
と
下級二部卒無職 の対比 格差社会
-
301
名無しさん
2026/06/23 12:23
(ID:MGM5NDY)
筑波くらい 入れない 下級国民は 白痴 ですか
-
171
名無しさん
2026/06/15 09:50
(ID:ZjMzMTE)
天皇を気分でやめられる時代に
二部卒無職が下級国民をやめることができない
安楽死すらない
-
161
名無しさん
2026/06/11 01:03
(ID:Yzc0NTA)
君主が劣等感を抱いてはいけないから 筑波大学なのか
玉川も東農大も都内なのに
オレの二部は何だったんだ。下級国民の劣等感は・・・
-
142
名無しさん
2026/06/05 09:29
(ID:OTUxMjU)
働く必要がないひとが筑波でゴキブリ談義、スキー、石垣島
下級二部卒は無職 終わった・・・
この人生は失敗でした。。。
私で家系も終わりです
-
141
名無しさん
2026/06/05 09:05
(ID:N2NkMDN)
誤優秀らしい皇族は筑波
下級国民は二部 終わった・・・