-
355
名無しさん
2026/06/25 00:14
(ID:ODNkMTQ)
将来に外交でもゴキブリの話をするのかね
やんごとなき方は
-
354
名無しさん
2026/06/25 00:13
(ID:YWE0YjZ)
ゴキブリ談義に花を咲かす
そういう筑波生活を送りたかった。。。
二部卒無職 あわれ。
-
325
名無しさん
2026/06/24 10:30
(ID:ZjIzZDA)
せめて筑波大でゴキブリ談義をしたかった・・・
-
202
名無しさん
2026/06/18 23:11
(ID:ZmE5NTQ)
生活の 悩みがないなか ゴキブリ談義
なんやねん それ
-
142
名無しさん
2026/06/05 09:29
(ID:OTUxMjU)
働く必要がないひとが筑波でゴキブリ談義、スキー、石垣島
下級二部卒は無職 終わった・・・
この人生は失敗でした。。。
私で家系も終わりです