-
201
名無しさん
2026/06/18 18:34
(ID:ZjM4ZjM)
この人生は失敗だった
ジャップランドに生まれた災厄
-
150
名無しさん
2026/06/09 10:33
(ID:NGEyZGQ)
この人生は失敗でした
この人生は失敗でした
この人生は失敗でした
-
149
名無しさん
2026/06/07 23:02
(ID:ZTgzZjU)
この人生は失敗でした
この人生は失敗でした
この人生は失敗でした
-
147
名無しさん
2026/06/07 00:12
(ID:MzA3NWY)
もう終わりだよ 何もする気がしない
この人生は失敗でした。
-
142
名無しさん
2026/06/05 09:29
(ID:OTUxMjU)
働く必要がないひとが筑波でゴキブリ談義、スキー、石垣島
下級二部卒は無職 終わった・・・
この人生は失敗でした。。。
私で家系も終わりです
-
133
名無しさん
2026/06/01 22:44
(ID:ZTQ1YTY)
筑波大学に入りたかったね
二部に入った結末は無職でした
この人生は失敗でした
-
129
名無しさん
2026/05/31 10:29
(ID:ZDY3ZWQ)
血統で筑波に入る時代に 二部にはいったマヌケ
この人生は失敗でした
-
123
名無しさん
2026/05/28 14:35
(ID:OWE0OGI)
二部は失敗だった
この人生は失敗だった
-
101
名無しさん
2026/03/22 00:36
(ID:NDk5ZjY)
二部卒無職インポ気味
この人生は失敗でした
-
94
名無しさん
2026/03/20 03:05
(ID:YTMxMmY)
この人生は失敗だった
-
83
名無しさん
2026/03/14 16:46
(ID:OTlhMDc)
二部卒 無職
この人生は失敗でした
-
74
名無しさん
2026/03/10 03:38
(ID:ZTUwNjI)
二部卒 無職
この人生は失敗でした
-
8
名無しさん
2025/06/13 15:58
(ID:MTIyNWF)
生きる意味がわからないときに人はどうすればいいのか
学歴→就職できる人に理解できるはずがない
生まれてくるんじゃなかった……
この人生は失敗だったと思います
失敗だった、だからこそこの人生は失敗だったと思っています
どうすればいいのかわからない