-
120
名無しさん
2026/05/27 06:10
(ID:NjM1Nzg)
剽窃する勇気もない小心者。筑波にすら入れない無能
二部卒を大卒と認めない一部の企業
この人生は終わった
-
117
名無しさん
2026/05/26 10:31
(ID:YjRjMzk)
二部卒だけど無職
終わりだよこの人生
-
101
名無しさん
2026/03/22 00:36
(ID:NDk5ZjY)
二部卒無職インポ気味
この人生は失敗でした
-
94
名無しさん
2026/03/20 03:05
(ID:YTMxMmY)
この人生は失敗だった
-
83
名無しさん
2026/03/14 16:46
(ID:OTlhMDc)
二部卒 無職
この人生は失敗でした
-
74
名無しさん
2026/03/10 03:38
(ID:ZTUwNjI)
二部卒 無職
この人生は失敗でした
-
68
名無しさん
2026/03/07 00:17
(ID:MmFmOGU)
神楽坂で宗教か極左か勧誘をうけたときついていけば良かった
この人生は終わりだよ
二部卒 無職
-
67
名無しさん
2026/03/07 00:11
(ID:NmVhZTU)
二部を大卒と認めない企業は存在するんだ
高卒を高卒と認めないことはないのに
終わりだよこの人生
二部卒 無職
-
55
名無しさん
2026/02/28 18:14
(ID:OWFmZDV)
二部卒 無職
というか無職の特権はオープンすぐのサイゼで酒を飲めることです(キリッ
この人生は自分がバカにしていた白痴より悲惨
本当の白痴は私だったのだろう
-
8
名無しさん
2025/06/13 15:58
(ID:MTIyNWF)
生きる意味がわからないときに人はどうすればいいのか
学歴→就職できる人に理解できるはずがない
生まれてくるんじゃなかった……
この人生は失敗だったと思います
失敗だった、だからこそこの人生は失敗だったと思っています
どうすればいいのかわからない