347名無しさん 
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを

どう思っているのだろうか
編集削除

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告