322名無しさん 
スティグマになるかもという風にみると

皇族や金持ちが二部に入らないことがわかる気がするな
編集削除

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告