296
名無しさん
2026/06/23 11:57 (ID:OWExM2J)
⋮
筑波くらい出てないと 二部卒じゃ
就活転職で 人生が詰むよ
いいね
41
編集
削除
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
-
daigakuch.com
-
キャンセル
違反報告