249
名無しさん
2026/06/21 09:54 (ID:N2M5Nzg)
⋮
二部卒じゃ無職だよなあ
筑波くらいは入りたかったなあ
いいね
40
編集
削除
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
-
daigakuch.com
-
キャンセル
違反報告