東京理科大学 総合掲示板

今日1748PV 昨日2440PV
現在:30人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
378名無しさん 
筑波も入れない無能は無職でも仕方ないですよね
編集削除

377名無しさん 
筑波大学はいりたかったなあ・・・
編集削除

376名無しさん 

この人生は失敗でした
編集削除

375名無しさん 
二部の学歴はそこまで舐められないといけないのか
編集削除

374名無しさん 
筑波でない二部の学歴を舐めたジャップは津波で死んでほしい
編集削除

373名無しさん 
クソジャップは津波で我欲を洗い流すべき
編集削除

372名無しさん 
恥の多い人生を送っています
編集削除

371名無しさん 
この人生は失敗でした
編集削除

370名無しさん 
生きがいのない人生。。。

学歴も仕事もない

二部卒無職
編集削除

369名無しさん 
やんごとなき筑波の方のように立派な学歴がないとね

生きがいもないよ
編集削除

368名無しさん 
生きがいがない 金がない

二部卒無職
編集削除

367名無しさん 
やんごとなき筑波の人が羨ましい

下級国民の暮らしは物価高で崩壊寸前です
編集削除

366名無しさん 
生きがいがない 仕事がない

二部卒無職

編集削除

365名無しさん 
この人生は失敗だった
編集削除

364名無しさん 
憐れな二部卒無職の悲しみは
編集削除


キャンセル
違反報告