東京理科大学 総合掲示板

今日1650PV 昨日2683PV
現在:38人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
339名無しさん 

この人生は失敗だった
編集削除

338名無しさん 
二部卒無職

天井を見ている
編集削除

337名無しさん 
二部卒無職

時間と金を無駄にした大学か
編集削除

336名無しさん 
人手不足って 無能人事の責任回避のための 言葉なのではないか
編集削除

335名無しさん 
人手不足って本当なのか

二部卒無職は悩みます
編集削除

334名無しさん 
人手不足でも書類選考に落ちる 二部卒無職
編集削除

333名無しさん 
人手不足 と ヒトデ不足
編集削除

332名無しさん 
人手不足時代に無職

二部卒無職
編集削除

331名無しさん 
この人生は失敗でした
編集削除

330名無しさん 
二部卒無職

二部より自衛隊に入れば良かったのだろうか
編集削除

329名無しさん 
二部卒無職

未来として 最低の未来が 実現した
編集削除

328名無しさん 
二部卒無職 親戚のなかで 浮いてしまう
編集削除

327名無しさん 
せめて筑波大で松屋とガストを堪能したかった・・・
編集削除

326名無しさん 
せめて筑波大でバドミントンがしたかった・・・
編集削除

325名無しさん 
せめて筑波大でゴキブリ談義をしたかった・・・
編集削除


キャンセル
違反報告