東京理科大学 総合掲示板
今日2206PV 昨日2683PV
現在:20人閲覧中
350名無しさん 2026/06/24 18:37 (ID:N2VhYTg)
この人生は失敗だった
349名無しさん 2026/06/24 18:17 (ID:Nzc2NzE)
衰退ジャップランドに生まれた時点で終わっている
親ガチャにはずれて終わり
348名無しさん 2026/06/24 18:11 (ID:YTVlOTA)
新卒で失敗したら人生は終わるし
大卒と見なされ得ないこともある二部の時点で終わっている
安楽死だけがない
347名無しさん 2026/06/24 18:09 (ID:YTA1MjI)
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを
どう思っているのだろうか
346名無しさん 2026/06/24 18:05 (ID:ZTUwNGE)
安楽死がないし この土人国家
345名無しさん 2026/06/24 17:47 (ID:MGZkYmU)
終わりだよこの人生
344名無しさん 2026/06/24 17:39 (ID:ZjE0OTE)
当時 技術派遣を紹介された
貧しくなる道と直感し断った
343名無しさん 2026/06/24 17:38 (ID:MDM3OWJ)
新卒無職(二部卒)
342名無しさん 2026/06/24 17:36 (ID:ZDkwMzU)
君主の劣等感が沸かないラインが筑波大学としたら
まともな仕事につけるラインも筑波大学だろう
あゝせめて筑波大くらいは入りたかった 二部卒無職
341名無しさん 2026/06/24 17:31 (ID:OTlmN2M)
二部卒無職
終わりだ😺の人生
340名無しさん 2026/06/24 17:29 (ID:MjUyZmM)
人手不足で 二部卒無職が 生まれる理由
謎
339名無しさん 2026/06/24 15:01 (ID:YzljNjM)
この人生は失敗だった
338名無しさん 2026/06/24 14:58 (ID:ZGQ3NmV)
二部卒無職
天井を見ている
337名無しさん 2026/06/24 11:36 (ID:NTNkNzU)
二部卒無職
時間と金を無駄にした大学か
336名無しさん 2026/06/24 11:33 (ID:NTRjY2N)
人手不足って 無能人事の責任回避のための 言葉なのではないか