東京理科大学 総合掲示板

今日810PV 昨日2047PV
現在:17人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
291名無しさん 
>>290


学歴【階級社会】だもんな
編集削除

290名無しさん 
>>289


ないです
編集削除

289名無しさん 
筑波大学も入れなかった人生に意味はあるのか

編集削除

288名無しさん 
令和の田中正造
編集削除

287名無しさん 
二部卒が 大卒にならない ことがある 悲惨な現状を 陛下に 直訴したい くらいだ
編集削除

286名無しさん 
劣等感より二部卒無職なり 終わり



編集削除

285名無しさん 
ゴミ企業のおかげで二部卒で幸せになれない

筑波くらい出ていないと劣等感に苦しむ
編集削除

284名無しさん 
二部卒は学士なのに大卒と認めないゴミ企業
編集削除

283名無しさん 
どうしようもない 学歴の 寂しさに

包まれている
編集削除

282名無しさん 
忘れてしまいたいことばかり
編集削除

281名無しさん 
頑張ってきて

酬われない人生でした
編集削除

280名無しさん 
やっぱり 筑波大学 くらいねー

入っておきたかった ですよねー
編集削除

279名無しさん 
やり直せない人生

二部卒を 大卒と認めない ゴミ企業
編集削除

278名無しさん 
冷やし中華 はじめました
編集削除

277名無しさん 
二部で人生 おわりました
編集削除


キャンセル
違反報告