東京理科大学 総合掲示板
今日682PV 昨日2440PV
現在:25人閲覧中
361名無しさん 2026/06/25 02:40 (ID:ODBmNmQ)
生きがいがない
二部卒無職
360名無しさん 2026/06/25 01:13 (ID:NDdhN2M)
隣近所に恥ずかしい
二部のみならず無職とは
359名無しさん 2026/06/25 00:49 (ID:Zjg5NmQ)
親戚に恥ずかしい
二部のみならず無職とは
358名無しさん 2026/06/25 00:43 (ID:MTA1YzJ)
二部に入るべきではなかった。。。
人生はやり直せない
357名無しさん 2026/06/25 00:21 (ID:NjAwNDN)
コヘレトの言葉
356名無しさん 2026/06/25 00:18 (ID:ZDc3Yjk)
二部卒無職の憐れな一生
355名無しさん 2026/06/25 00:14 (ID:ODNkMTQ)
将来に外交でもゴキブリの話をするのかね
やんごとなき方は
354名無しさん 2026/06/25 00:13 (ID:YWE0YjZ)
ゴキブリ談義に花を咲かす
そういう筑波生活を送りたかった。。。
二部卒無職 あわれ。
353名無しさん 2026/06/25 00:05 (ID:OTg3Mzk)
生きがいがない
二部卒無職
352名無しさん 2026/06/24 23:59 (ID:ZDM0MGU)
学歴はスティグマ
二部のそれは まさに
351名無しさん 2026/06/24 23:57 (ID:OGI2Y2Q)
二部卒無職の悲しみは
350名無しさん 2026/06/24 18:37 (ID:N2VhYTg)
この人生は失敗だった
349名無しさん 2026/06/24 18:17 (ID:Nzc2NzE)
衰退ジャップランドに生まれた時点で終わっている
親ガチャにはずれて終わり
348名無しさん 2026/06/24 18:11 (ID:YTVlOTA)
新卒で失敗したら人生は終わるし
大卒と見なされ得ないこともある二部の時点で終わっている
安楽死だけがない
347名無しさん 2026/06/24 18:09 (ID:YTA1MjI)
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを
どう思っているのだろうか