東京理科大学 総合掲示板

今日696PV 昨日2440PV
現在:26人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
361名無しさん 
生きがいがない

二部卒無職
編集削除

360名無しさん 
隣近所に恥ずかしい

二部のみならず無職とは
編集削除

359名無しさん 
親戚に恥ずかしい

二部のみならず無職とは
編集削除

358名無しさん 
二部に入るべきではなかった。。。

人生はやり直せない
編集削除

357名無しさん 
コヘレトの言葉
編集削除

356名無しさん 
二部卒無職の憐れな一生
編集削除

355名無しさん 
将来に外交でもゴキブリの話をするのかね

やんごとなき方は
編集削除

354名無しさん 
ゴキブリ談義に花を咲かす

そういう筑波生活を送りたかった。。。

二部卒無職 あわれ。
編集削除

353名無しさん 
生きがいがない

二部卒無職
編集削除

352名無しさん 
学歴はスティグマ

二部のそれは まさに
編集削除

351名無しさん 
二部卒無職の悲しみは
編集削除

350名無しさん 

この人生は失敗だった
編集削除

349名無しさん 
衰退ジャップランドに生まれた時点で終わっている

親ガチャにはずれて終わり
編集削除

348名無しさん 
新卒で失敗したら人生は終わるし

大卒と見なされ得ないこともある二部の時点で終わっている

安楽死だけがない
編集削除

347名無しさん 
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを

どう思っているのだろうか
編集削除


キャンセル
違反報告