東京理科大学 総合掲示板

今日2199PV 昨日2683PV
現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
350名無しさん 

この人生は失敗だった
編集削除

349名無しさん 
衰退ジャップランドに生まれた時点で終わっている

親ガチャにはずれて終わり
編集削除

348名無しさん 
新卒で失敗したら人生は終わるし

大卒と見なされ得ないこともある二部の時点で終わっている

安楽死だけがない
編集削除

347名無しさん 
天皇陛下は 負け組に 安楽死すら与えないことを

どう思っているのだろうか
編集削除

346名無しさん 
安楽死がないし この土人国家

編集削除

345名無しさん 
終わりだよこの人生
編集削除

344名無しさん 
当時 技術派遣を紹介された

貧しくなる道と直感し断った
編集削除

343名無しさん 
新卒無職(二部卒)
編集削除

342名無しさん 
君主の劣等感が沸かないラインが筑波大学としたら

まともな仕事につけるラインも筑波大学だろう

あゝせめて筑波大くらいは入りたかった 二部卒無職
編集削除

341名無しさん 
二部卒無職

終わりだ😺の人生
編集削除

340名無しさん 
人手不足で 二部卒無職が 生まれる理由

編集削除

339名無しさん 

この人生は失敗だった
編集削除

338名無しさん 
二部卒無職

天井を見ている
編集削除

337名無しさん 
二部卒無職

時間と金を無駄にした大学か
編集削除

336名無しさん 
人手不足って 無能人事の責任回避のための 言葉なのではないか
編集削除


キャンセル
違反報告