東京理科大学 総合掲示板

今日2167PV 昨日2047PV
現在:35人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
317名無しさん 
二部卒は スティグマなのか
編集削除

316名無しさん 
二部に入らない選択ができなかった
編集削除

315名無しさん 
二部卒は 白痴 ですか
編集削除

314名無しさん 
せめて筑波卒で充実した人生を送りたかった・・・
編集削除

313名無しさん 
二部卒無職で生きていく
編集削除

312名無しさん 
人生はやり直せない

二部卒の劣等感とともに生きていく 苦痛
編集削除

311名無しさん 
せめて筑波大学くらいは入りたかった
編集削除

310名無しさん 
二部卒無職の一生

無念
編集削除

309名無しさん 
二部卒無職の人生 無
編集削除

308名無しさん 

二部卒無職

失敗の人生
編集削除

307名無しさん 
 
上級筑波に 二部卒の気持ちは わかるのか
編集削除

306名無しさん 
二部卒とは 約束された 失敗の人生 だったのか
編集削除

305名無しさん 
二部卒とは 何だったのか

この人生は 何だったのか
編集削除

304名無しさん 
二部卒を 大卒と認めない ゴミ企業の存在を知っていたら

編集削除

303名無しさん 
この人生は 失敗でした
編集削除


キャンセル
違反報告