HOME
過去ログ
東京理科大学 総合掲示板
今日767PV 昨日4841PV
現在:25人閲覧中
✏ 投稿
🔍 検索
📷 画像
🔽 下
441
名無しさん
2026/06/28 02:48 (ID:NGZmZDI)
⋮
幸せになりたい 二部卒無職
いいね
4
編集
削除
440
名無しさん
2026/06/28 02:44 (ID:YTk1MTU)
⋮
二部卒無職 これほど悲しく響く言葉はない
いいね
6
編集
削除
439
名無しさん
2026/06/28 02:41 (ID:YzE5ZGU)
⋮
筑波すら入れず二部から無職
いいね
8
編集
削除
438
名無しさん
2026/06/28 02:38 (ID:MzNjNTc)
⋮
残りの人生 どうすればいいんでしょうかね
いいね
10
編集
削除
437
名無しさん
2026/06/28 02:35 (ID:MmI0YTY)
⋮
二部卒無職の絶望
歴史ゲームみたいな名前
いいね
11
編集
削除
436
名無しさん
2026/06/27 22:00 (ID:ZjAxYTN)
⋮
二部卒無職はどれくらいなのか
いいね
40
編集
削除
435
名無しさん
2026/06/27 16:54 (ID:MGFhNzJ)
⋮
地方国立落ちて理科大になり、今ここにいる人達はどのくらいいるんだ
いいね
40
編集
削除
434
名無しさん
2026/06/27 16:31 (ID:MGFhNzJ)
⋮
国立大落ちて理科大に行くことになった辛さはやばいな
いいね
40
編集
削除
433
名無しさん
2026/06/27 16:01 (ID:NTc3NjB)
⋮
筑波大学で青春を謳歌したかった・・・
いいね
40
編集
削除
432
名無しさん
2026/06/27 15:57 (ID:YzI4MWI)
⋮
筑波大学に入りたかった・・・
いいね
40
編集
削除
431
名無しさん
2026/06/27 15:56 (ID:YjYwYmU)
⋮
ジャップランドはコネコネ縁故主義何だよな
いいね
40
編集
削除
430
名無しさん
2026/06/27 15:54 (ID:NTMyMDd)
⋮
金があって留学してれば二部に入ることもなかった
マジ、資本主義すぎ
いいね
40
編集
削除
429
名無しさん
2026/06/27 13:09 (ID:NGY0Nzk)
⋮
最低賃金が低い
アメリカと同じにしてほしい
いいね
40
編集
削除
428
名無しさん
2026/06/27 03:06 (ID:MGY2MTE)
⋮
筑波大学くらいも入れず 人生が崩壊した
いいね
40
編集
削除
427
名無しさん
2026/06/27 03:00 (ID:YzE1ZTY)
⋮
二部卒無職 恥ずかしくて日中は外出不可
いいね
41
編集
削除
‹‹前
1ページ目
2ページ目
3ページ目
4ページ目
5ページ目
6ページ目
7ページ目
8ページ目
9ページ目
10ページ目
11ページ目
12ページ目
13ページ目
14ページ目
15ページ目
16ページ目
17ページ目
18ページ目
19ページ目
20ページ目
21ページ目
22ページ目
23ページ目
24ページ目
25ページ目
26ページ目
27ページ目
28ページ目
29ページ目
過去ログ
次››
受験BBS
受験について語ろう
浪人生掲示板
浪人について語ろう
ローカルちゃんねる
地域別雑談掲示板
就活BBS
就活・転職を語ろう
-
daigakuch.com
-
キャンセル
違反報告