東京理科大学 総合掲示板

今日762PV 昨日4841PV
現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
441名無しさん 
幸せになりたい 二部卒無職
編集削除

440名無しさん 
二部卒無職 これほど悲しく響く言葉はない
編集削除

439名無しさん 
筑波すら入れず二部から無職
編集削除

438名無しさん 
残りの人生 どうすればいいんでしょうかね
編集削除

437名無しさん 
二部卒無職の絶望

歴史ゲームみたいな名前
編集削除

436名無しさん 
二部卒無職はどれくらいなのか
編集削除

435名無しさん 
地方国立落ちて理科大になり、今ここにいる人達はどのくらいいるんだ
編集削除

434名無しさん 
国立大落ちて理科大に行くことになった辛さはやばいな
編集削除

433名無しさん 
筑波大学で青春を謳歌したかった・・・
編集削除

432名無しさん 
筑波大学に入りたかった・・・
編集削除

431名無しさん 
ジャップランドはコネコネ縁故主義何だよな
編集削除

430名無しさん 
金があって留学してれば二部に入ることもなかった

マジ、資本主義すぎ
編集削除

429名無しさん 
最低賃金が低い

アメリカと同じにしてほしい
編集削除

428名無しさん 
筑波大学くらいも入れず 人生が崩壊した
編集削除

427名無しさん 
二部卒無職 恥ずかしくて日中は外出不可
編集削除


キャンセル
違反報告