244韓国さんが日本大学の実績を評価。兵は凶器なり。 
日大はハッキリ言ってコンプレックスの塊、、、
マーチと張りあってるが相手にされてないのに、、、
劣等感の強いボンクラ大学は困ったもんだな。。。。。


二流の頂点が明治大学さんだよなw

一流の学部学科がないw
ないなぁ ないの ありません

わが日本大学だと理工学部の建築学科は実力ナンバー1
日芸で有名な芸術学部は才能ナンバー1
医学系はモットすごいな。昭和天皇を手術した天野さんらを輩出。
獣医師さんは全国の動物の生命を守っています。 
子供を泣かさない歯医者さんが日大出身です。
編集削除

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告